スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HISの国内旅行が人気がある理由って何!?

HIS国内旅行人気がある理由って何!?




最近ではテレビCMでエビちゃんこと蛯原友里さんと押切もえさんが出ているのがありますよね。
JTBと同じように格安旅行という分野でHIS(エイチアイエス)は格安航空券の販売で
トップのシェアを誇る旅行会社です。

格安航空券の草分け的存在であった頃は、
料金面の圧倒的な安さこそが、HIS(エイチアイエス)の魅力でしたが、
競合他社が乱立してきた今では、HIS(エイチアイエス)よりも安い値段を提示している旅行会社もたくさんあります。

そんな中でもHIS(エイチアイエス)が支持され、選ばれる理由は、
HIS(エイチアイエス)というブランド力からくる信用、信頼感なのです。
HIS(エイチアイエス)は格安航空券の販売というベンチャーで地盤を固めた後、
パッケージツアーの分野にも進出し、2005年度の海外旅行取扱人数において、
JTBを抜いて国内旅行業界でトップの座につきました。

HIS(エイチアイエス)の特徴は、何といっても値段が安いことと、個人旅行だけではなく、
特にビジネスマン向けのホテルや格安航空券の紹介・予約をはじめ、
社員旅行や慰安旅行、報奨旅行など、法人・ビジネスマン向けのサービスが充実していることです。

HIS(エイチアイエス)のパッケーツアー(国内旅行)にミステリーツアーという企画があります。

行き先は行ってからのお楽しみというミステリーツアーです。

「食の宝庫ミステリーツアー」は1人から参加でき、豪快3大がに食べ放題で、
しかも今超人気の動物園もめぐるという3日間のミステリーツアーで、価格は19,800円 ~ 84,800円。

国内旅行好きにはたまらない企画となったのもこういった訳からくるのでしょうか。

HISで国内旅行をすると得した気分になるというイメージがあるので、
これからも益々、人気が出てくる旅行会社になることでしょう。

HIS国内旅行が支持され人気がある理由
について調べてみたのですが、いかがでしたでしょうか?
国内旅行=HISという図式が出来上がりつつあり、国内旅行にいってみたいと思った時には
インターネットなどで検索していることでしょう。
安くてお得感を感じられる国内旅行がHISでできるのなら、益々、需要が増えていくでしょうね。
こうして旅行の事を書いていたら、私も一度、HISで国内旅行がしてみたくなりました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


海外旅行、パスポートの取得と申請方法| スポンサードリンク国内・海外旅行人気スポットなど旅行情報 | JTB国内旅行を楽しむなら「エースJTB」が断然お得!
FXブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。