スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安国内旅行はパックが格安ツアーでお得!!

格安国内旅行はパックが格安ツアーでお得!!



格安国内旅行を楽しむならパックで格安ツアーを利用しましょう。
この時期、卒業旅行・学生旅行のシーズンです。
旅行各社から北海道・東京・大阪・京都・神戸・沖縄などと、
行き先別パックのツアープランが売り出されています。

友達や同じ学校の仲間と行く卒業旅行・学生旅行は、
学生のうちだけの春休みをフル活用して旅を存分に楽しめる絶好のチャンスです。

例えば、沖縄なら那覇、美ら海水族館、首里城、石垣島、宮古島、離島、の観光やグルメなど、
春先取りの格安国内旅行が楽しめます。

(株)JTB・エースJTBの「こんな価格を待っていた!激たび沖縄!!」プランは
羽田発で\28,800~\59,800。

この旅行プランは、「日程」「往復の交通(航空機)」「宿泊先」を自由に選ぶことが出来て、
旅行を自由に組み立てられるプランです。
旅行日数は2~7日間までOK。基本旅行代金には往復の+ホテル1泊分が含まれます。

また、大阪・京都・神戸の旅行なら、
同じく(株)JTB・エースJTBの「夜行バス・パンプキンX-PRESSで行く!驚きの価格!!」
は東京発で、往復バス代+ホテル1泊+入場料で\16,500~\28,200と驚きの格安国内旅行です。

札幌、小樽、富良野、定山渓、知床、旭山動物園など観光名所が多い北海道では、
(株)キースエンタープライズの「全日程バス付!スノーライナー付札幌ステイ2日間」プラン。
ゲレンデはニセコ・キロロ・札幌国際・テイネから選択。羽田発で\22,000~\57,800。
まるで宝石箱のようなイルミネーションに輝く札幌の街と北海道ならではの
サラサラパウダーゲレンデが両方楽しめる!
リフト券もお好みに合わせて事前に予約できる!格安国内旅行です。

以上、格安国内旅行はパックが格安ツアーでお得という話題について書いてみましたが、
いかがでしたでしょうか?
どうせ国内旅行に行くのなら、格安のほうがいいに決まってます!
格安で国内旅行にいくにはパックを利用するのが一番!
格安ツアーで貴方の行きたい国内旅行にいけるといいですね。
JTBでなくても、他の旅行会社で格安パックや国内各所でのツアーがあると思いますので、
貴方も探してみると面白いかもしれません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


国内熟年旅行ツアーを思いっきり楽しむ方法とは!?| スポンサードリンク国内・海外旅行人気スポットなど旅行情報 |
FXブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。