スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本旅行国内ツアー 赤い風船のパッケージツアー

日本旅行国内ツアー 赤い風船パッケージツアー




赤い風船」は、株式会社日本旅行が企画する国内旅行ツアーのブランドです。
赤い風船というネーミングはチョッと注目される名前ではないでしょうか。
昭和47年1月に発売を開始して以来、
安心して旅行を楽しめるブランドとして多くの人々から愛され支持されてきました。
添乗員同行で安心楽々の観光周遊プランから、観光にもビジネスにも利用できる個人旅行プランまで
幾つかのプランによって違う楽しみ方もあるのがこの赤い風船という国内旅行ツアーです。

株式会社日本旅行はJR西日本の連結子会社となっています。
日本旅行は、特に国内旅行に定評があり、「赤い風船」ブランドの国内旅行ツアーのほか、
つながりの深いJR路線を利用した「WENS(ウエンズ)」などを発売しています。

日本旅行の国内旅行の基本メニューは・「宿泊予約」・「国内ツアー」・「JRセットプラン」の3つです。日本旅行の国内旅行は、温泉や人気の観光地はもちろん、ペットを連れての旅行や
その季節ならではの旅行、グルメやクルーズなどの趣味に特化した旅行など、
行き先だけでなく、ユーザーの趣味や好みに対するこだわりを追求した国内旅行プランとなっています。

日本旅行のサービス内容として、特記すべきことは、
総合福祉旅行サイト「赤いうさぎ」の運用が挙げられます。
これは身体障害者の方がより快適に旅を楽しむことに重点をおいたサービスで、
手話のできる添乗員を配したり、リフト付バスなどを使ったゆっくりとした内容のツアーを企画したりと、
バリアフリーな旅行企画を提案しています。

この他、「赤い風船」では、
この春「ハローキティの卒業旅行2008」(東京・関東・首都圏からのお手軽国内旅行)として
「河口湖 温泉郷&富士急ハイランド」を企画しています。

以上、日本旅行国内ツアー、赤い風船のパッケージツアーについてかいてみましたが、
どうでしたでしょうか?
色々なニーズに答える日本旅行のサービスですが、満足感が得られて、価格もニーズナブル
である国内旅行だとまた次回も行ってみたいと思うでしょう。
そういう点、日本旅行の国内ツアーは次々と新しい旅行者の目線で作ったプランが増えていくことでしょう。
そんな中で赤い風船の占める役割はより注目になっていく存在かもしれません。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


はとバスツアー 日帰り東京観光ツアーが便利| スポンサードリンク国内・海外旅行人気スポットなど旅行情報 | 社員旅行経験者がメリットに感じる事とは、コミュニケーションが取れる事と自己負担なしで旅行できる事
FXブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。