スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団体旅行はやはり社内コミュニケーションが取れるものにしたい!

団体旅行はやはり社内コミュニケーションが取れるものにしたい!




最近は社内コミュニケーションが難しくなったと聞こえてくることがありますが、
単なる慰労や慰安目的ではなく、イベント型旅行、体験型旅行をもっと提案することにより、
いままでと違った社員旅行を開催している会社も増えています。
団体旅行はやはり社内コミュニケーションが取れるものにしたいですよね。
そうでないと社員旅行の意味が半減みたいな感じがします。
ということで、団体旅行について見ていきましょう。

そもそも、団体旅行(だんたいりょこう)とは、旅行の形態のひとつで、
本来の意味は文字通り「(1人や少人数ではなく)団体で旅行をすること」であり、
旅行を行なう際の人数構成に基づく旅行の種別にすぎないが、
団体旅行が旅行会社の手配によるものが大半を占めることから
「旅行会社の手配による大人数の旅行」という意味で使われることが多い。
というのが前提にある。

団体旅行と検索してまずトップに出てくるのがHISの団体旅行です。
海外、国内の社員旅行、教育旅行、イベント旅行、視察旅行の手配。
出発から帰着までトータルにケアをし、ご満足いただける旅行を提供致します。
チケット宅配・デリバリーサービスを致します。
ということなので、早速HISのHPをチェックしてみよう!


H.I.S. 団体旅行・社員旅行・修学旅行・イベント旅行のことならエイチアイエス

スポンサーサイト

| スポンサードリンク国内・海外旅行人気スポットなど旅行情報 |
FXブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。